華麗なるプレーを心がけて

ピリッと辛いスパイスがテンコ盛りの ナイスでグッドなナウいブログ。



スポンサー広告 |

久しぶり!!

3.4年ぶりにブログ書いてみる^-^

特に書く事ない。昨日、賞金稼ぎになった

対抗戦やった。3対2で負けた;;

久しぶりだからこんなもんで^^
大航海 | コメント:0 | トラックバック:0 |

馬車馬

の如く仕事してるクライです。

今日は早く帰ってこれたのでブログ書くクライです。

大航海やりたいけど時間がないクライです。

今、大航海でパッチが入ったらしいけどまだインしてないクライです。

少しクライ大航海やれる時間が欲しいデスマスク。

朝6時半から仕事してこの時間まで飯も食わずに働いて

何がしたいのか分からなくなってきたので仕事変えようかと

思っております。休憩も取れずに16時間とか労働させられて

マジで死にそうDEATH

冬になればちょっとは楽になる事を祈って安らかな眠りにつきます。

アディオス! また早く帰れたら戦闘したいなぁ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベアークロー

久しぶりにブログ書いてみる。

仕事中に歩いてたら後ろからチャリンコが来た。

軽くわきに避ける俺。

チャリンチャリーン♪ 

鳴らすおばさん。

さらに避ける俺。

チャリンチャリーン♪

さらに鳴らすw

もう避けようが無いので止まって後ろを振り向く俺。

そこにいたのはウォーズマンみたいなお面をかぶったババァ。

日焼け防止なのか何なのか分からんけど

そんなサンバイザーみたいなの被ってるから見えねぇんだよ!

と思って笑ってしまった俺。そのまま通りすぎたババァ。

前で信号待ちしていたおっさん。

ババァ近づく。

チャリーンチャリーン♪w

どんだけ鳴らすんだよwww

自分から近づいて鳴らすババァに乾杯^-^

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

直った^^

ブログのアカウントみたいのが切れててずっと書いてなかった^^

やっと直ったてかずっとパスワード入力が違ってたw

パスワード変えたの忘れてた^^

給料日^^

お財布もっこリなので減らしに行ってきます^^


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

健康

健康診断行ってきた。

視力を測る。

1年前、0,5 0,6

今日、0,7 0,8 良くなってるw

身長を測る。

6年前ぐらいの時、179cm

今日、177cm ちぢんだw

体重、半年前 63キロ

今日、58キロ 痩せたw

血液検査・・・ 注射がめっちゃいてぇw

尿検査・・・ 出せって言われて出るもんじゃねぇよ^-^

血液検査と尿検査で引っかからない事を祈る。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
